ここから本文です

アリシアクリニックの口コミを教えてください。アリシアクリニックで医療脱毛をし...

iraemane27さん

2017/1/1923:38:15

アリシアクリニックの口コミを教えてください。アリシアクリニックで医療脱毛をしようと思っています。アリシアクリニックの脱毛効果も含めて口コミを教えてもらえればと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnganswy8さん

2017/1/2019:38:56

アリシアクリニック( http://moonkin.club )に通っています。医療脱毛とエステ脱毛で迷っていた時、通う回数やコストを総合的に見た結果、アリシアクリニックに落ち着きました。また職場のすぐ近くに院があったのもポイントが高かったです。私が初回伺ったのは表参道店です。店内は綺麗で清潔感がありますが、行きすぎたゴージャス感のようなものはなく、シンプルで丁度いい雰囲気です。

実際の施術を担当してくださる看護師の方はみなさん丁寧に対応して下さいます。実際の施術について、機械は大きなパーツだと吸引しながら照射するタイプとローラータイプの2種類あります。医療脱毛なのでどちらもやはり痛いですが、痛さを加減しながら施術してくれます。

吸引タイプはその名の通り照射部分を掃除機のようなもので一箇所ずつ吸い込みながら当てていくのですが、皮膚の薄い足のくるぶしや腰あたりはやはり比較的痛みが強いです。VIO以外はだいたいこちらで施術します。

ローラータイプはひんやりしたジェルを塗布しながら照射していく、エステ脱毛でもあるような方法で施術していきます。VIOは全身の中で最もデリケートな部分なのでやはり痛みが伴います。

いずれも、あまりにも痛い場合は細かく強度を調整してくれるので無理なく施術は受けられると思います。効果ですが、2回目あたりで毛が抜け始めたので、エステ脱毛と比較しても格段に効果があると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。