ここから本文です

マヤノトップガン、ダンスインザダーク、 マチカネフクキタル、 セイウンスカイ...

eme********さん

2017/1/2011:46:52

マヤノトップガン、ダンスインザダーク、
マチカネフクキタル、
セイウンスカイ、スペシャルウィーク
ナリタトップロード、テイエムオペラオー
マンハッタンカフェ

これらの馬が

京都3000mで対決したら
1着2着は何になると思いますか?

閲覧数:
114
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okl********さん

2017/1/2011:59:14

予想と言うより限りなく好みだが(笑

1着テイエムオペラオー
2着ダンスインザダーク

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/1/2022:02:13

一着=スペシャルウィーク
二着=マヤノトップガン
でお願いします!

che********さん

2017/1/2016:46:56

全馬3歳時点の対決で、
ダンスインザダーク→マンハッタンカフェ
ズブズブの差し決着、驚異の上がり34秒台です。

chi********さん

2017/1/2014:14:49

行った行ったの展開。
1着、セイウンスカイ
2着、マヤノトップガン

wii********さん

2017/1/2012:40:56

トップガン
テイエム

テイエムは時代に恵まれていたから、2着もないかも

doy********さん

2017/1/2012:01:11

1着スペシャルウィーク
2着テイエムオペラオー

どや様