ここから本文です

PSvitaのYouTubeでエラーが起きる こんにちは。 先ほどブラウザでYouTubeを見...

ruu********さん

2017/1/2013:34:57

PSvitaのYouTubeでエラーが起きる

こんにちは。
先ほどブラウザでYouTubeを見ようとしたところ、
この操作の実行中にエラーが発生しました
という文が出て、見れないです。

試しにPC表示で見たところ、普通に見ることが出来ました。

突然モバイル版のYouTubeがエラーで見れなくなってしまいました

JavaScriptも有効にしてあります。
昨日まで見れたのですが。。

どうすれば見れますか?
回答下さると嬉しいです。

エラー,YouTube,ブラウザ,JavaScript,PSvita,初期化,トラブル

閲覧数:
3,586
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2017/1/2020:28:45

よかった…私だけじゃないんですね。

それはyoutube側のトラブルらしいので、
初期化やスマホでも見ることは出来ません。

とにかく、何をしても見れません。
PCで見るか、設定からPC版にしてみてください。

あとは結果報告ですね…すぐ見れる事を期待してます。

あと、ニコニコ動画も見れます。
ない場合、アプリケーション→ニコニコとショップで探せます。

会員登録も忘れずに。

「YouTube この操作の実行中にエラーが発生しました」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rm1********さん

2017/1/2018:57:59

私もです。トラブルでしょう。おそらく。

tkb********さん

編集あり2017/1/2018:08:50

YouTubeのサイトでも確認しましたが
1月20日の12時ごろからYouTubeで障害が起きていているとゆう情報があります
障害が完全に治るまで待ちましょう。
私のVitaでもエラーが起きています。

aho********さん

2017/1/2015:43:45

他にもおんなじ状態の人がお多いからモバイル版のYouTubeだけエラーがでているもようメンテナンスまちするしかないかもよ

nem********さん

2017/1/2013:59:33

同じ状況です。
暇なので車のガソリン入れてきます。