ここから本文です

野球用品グローブを型付に使用する。 トントン機を探しています。 その機械には...

yut********さん

2017/1/2015:40:00

野球用品グローブを型付に使用する。
トントン機を探しています。
その機械には、FUJISKIVER UBATANI MACHINE.CO
ネットで検索しましたが、見当たりません。

新品や中古をご存じの方、お知らせください

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/1/2601:27:00

手でトントンするやつなら
グーグルで「ミズノ 野球」って調べて、1番上を押します。グラブの中のお手入れ用品に「グラブ仕上鎚」という名で売っていますよ。新品で。
機械っていっているので、別にいらないと思いますが、参考にしてくれたら嬉しいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/1/2605:10:55

野球用品グローブを型付に使用する。

スポーツ、アウトドア、車 > スポーツ > 野球全般
のほうが