ここから本文です

宝塚 星組 瀬央ゆりあさんはトップまたは組み替えされると思いますか?

chi********さん

2017/1/2016:00:30

宝塚 星組 瀬央ゆりあさんはトップまたは組み替えされると思いますか?

閲覧数:
3,680
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/1/2017:24:34

トップ予想は95期ではまだ早すぎかと。
確かに同期の礼さんが、『タカラヅカ・スペシャル』『スカーレットピンパーネル』で2番手位置、『阿弖流為』で東上されますが、彼女と同格には語れないと思います。

組替えは各組にかなり押されている同期と強力な下級生が揃っているので
(宙組が同期以下の学年で強力押しが複数いないように思えますが)、
現状ではないように思います。

花:柚香さん、水舞さん
月:月城さん、暁さん
雪:朝美さん、永久輝さん
星:礼さん、瀬央さん
宙:桜木さん

95期以下ですと、こんな感じかなあと見えますので、個人的には、このまま星組にいた方が瀬央さんには良いように思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「瀬央ゆりあ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

had********さん

2017/1/2621:16:32

なれてもまだまだ先でしょうが、一度新人公演で主演をしたので切符はお持ちです。

bun********さん

2017/1/2017:38:30

トップ就任の可能性はあると思いたいです。
星組内で同期の礼真琴さんの下に有力な下級生がいらっしゃらない上、礼さんは早くにトップ就任がありそうなので、礼さんの後任になれる可能性はあるのではないでしょうか。

他の組は、有力な同期がいて、更にその下に有力な下級生がいらっしゃるので、チャンスは少なそうです。

花組:柚香光さん→綺城ひか理さん、帆純まひろさん、聖乃あすかさん
月組:月城かなとさん→暁千星さん、風間柚乃さん
雪組:朝美絢さん→永久輝せあさん
宙組:桜木みなとさん→瑠風輝さん