ここから本文です

白人にとってアジア人に負けることは相当な屈辱ですよね?

fwe********さん

2017/1/2016:31:34

白人にとってアジア人に負けることは相当な屈辱ですよね?

彼ら白人には自分たちはあらゆる点で黄色人種より優れているというプライドがありますから、

アジア人に体格や喧嘩、戦争で負けることは相当なショックでしょう

我々日本人も黄色い猿のくせして戦争で白人様を殺しまくったもんだから、
白人様も大層お怒りのようです

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2019:00:03

いつの時代の話ですか?

優秀なインド人や中国人なんていくらでもいるでしょう。

人口が多いと言うことはそう言うことです。

人種差別をしていては、国家の生き残り戦略では負けです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

znsiyyuさん

2017/1/2707:15:54

プライドも何も、自然上、白人が人類で一番下のランクですよ。

何を持って、優れていると?

田中健一さん

2017/1/2016:35:58

日本人はかつて欧米人を鬼畜米英と呼んでいました。 今はインターネットが普及して ボーダレス社会になりつつあります。 人種の差で差別される時代ではなく、実力の差で差別される時代でしょう