ここから本文です

狩野英孝終わったな(笑) 好きだったのに(笑) 狩野英孝 NHKEテレで差し替...

mak********さん

2017/1/2019:21:21

狩野英孝終わったな(笑)
好きだったのに(笑)

狩野英孝 NHKEテレで差し替え決定 NHKラジオ第一は 出演部分カット デイリースポーツ1/20(金) 16:55配信

淫行疑惑が報じられたお笑い芸人の狩野英孝(3 4)が21日に会見を行うことが20日、分かっ た。所属事務所がファクスで報告した。狩野が出演 する予定だったテレビ、ラジオの担当者、イベント 主催者などは対応に追われた。

【写真】狩野の元カノ 淫行疑惑報道に涙「ショッ ク過ぎて…」

NHK Eテレの「未来広告ジャパン」(水曜、前9・35)は「社会のトビ ラ」に差し替えられることが決定。2月25日放送のNHKラジオ第一「キャンパ ス寄席」もすでに収録されていたが、狩野の出演部分がカットされることになっ た。

また、レギュラーを務めるBSフジ「東北魂TV」(日曜、後11・00)は2 2日の放送は音楽番組に差し替えとなり、翌週以降は「21日の会見を見て対応を 決める」という。

狩野英孝,NHK Eテレ,キャンパ ス寄席,ショッ ク,トビ ラ,狩野,お笑い芸人

閲覧数:
398
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

de_********さん

2017/1/2115:20:33

事務所の指導どおりに会見しましたから、
結果的には事務所に守られる見通しのようですよ。
日本を代表するトップお笑い芸人(?)ですから、
西野やら川谷やら井上みたいにさせたくないとの
事務所の熱意が感じられますねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bb_********さん

2017/1/2618:27:49

こいつと極楽山本がやった行為と何が違う?やっぱこいつも終りなんでしょうか?山本がダメでこいつはいいとかあり得るの?

shi********さん

2017/1/2216:38:26

ようやく日本の神道もグローバルスタンダードの
仲間入りだぜ!

世界のカトリック、プロテスタントなんぞ、教会神父
が孤児を養育するふりして、自らの性欲処理に利用して
いるもんな。

所詮、宗教なんぞそんなもんよ。

ある意味、神職の腐れ外道ぶりを露呈した狩野英孝は
立派だよ。

fuk********さん

2017/1/2216:06:05

そうですね。えらいまわりに迷惑かけちゃってますね。
お笑い芸人さんは、しゃべりやネタ。リアクション等の笑いというサービスを提供して給料をもらって
いるサービス業なんですが。
淫行事件以降に、笑いをお茶の間に届けれるかどうか。微妙なかんじですね。
アイドルは可愛さを提供し。グラビアアイドルは
セクシーさを提供し。ミュージシャンは歌を。
俳優さんは演技力を提供して。給料をいただいて
いますが。年がいってかわいくなくなったり。
セクシーじゃなくなったりと。
そのニーズに応えることができないと
お給料は入りませんよね。
狩野さんは今後は笑いを提供できないと。やがてテレビから消えていくでしょうね。
今はネットに不祥事が何年間も記録で残ってしまうので。
悪いイメージがなかなか消えないみたいです。
いちどブラック企業とイメージがついちゃうと
お客も新入社員もこなくなるのと似てますね。
狩野さんが丸くおさめて現状維持したかったら。
今の彼女さんと結婚するのがいいんじゃないで
しょうか。

d65********さん

2017/1/2210:18:32

ちっぽけなゴキブリ同士の交
尾になんでこんなに騒いでいるのか?

job********さん

2017/1/2116:07:24

ハニートラップだそうです。また売名に使われたかも。
神様のご加護があります。