ここから本文です

仮に、プチ哲学者の中島芭旺が、その同世代の子役 (芦田愛菜や小林星蘭など)と...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2020:53:57

仮に、プチ哲学者の中島芭旺が、その同世代の子役
(芦田愛菜や小林星蘭など)との共演があったら
良さそうですか。

同世代の子役は中島に何を言うか、逆に中島は子役に
何を言うのか。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

2017/1/2021:22:29

どーでもいー。(・_・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

2017/1/2112:32:35

はじめて知りましたが、しっかりしていますね。活躍してほしいとおもいます。