ここから本文です

妻がガソリンスタンドで言われるままにオイル交換して10150円とられました。 いく...

bhgftkjihugyさん

2017/1/2021:11:21

妻がガソリンスタンドで言われるままにオイル交換して10150円とられました。
いくらなんでも高すぎるのではないかと思います。

レシートをみると

Mobil1 0W-20EC @2300 3.5コ 8050円
モービルエンジンフラッシングオイル @600 3.5コ 2100円

です。

ゼネラルのロゴマークがはいっていて中央石油販売と書いてありました。

いかがでしょうか?
あまりに高いならぼったくりでクレームしようと思います。

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
164,415
回答数:
54
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2021:15:55

作業工賃も入っているので、高いとは言えませんね。GSでは交換しないことです。営業トークに惑わされないように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/53件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

vivid_660さん

2017/1/2717:05:19

うわ
最悪な店だわwww
フラッシングして、エレメントそのままwww
現在のオイルの10%は、フラッシングオイルですよ

chinnosuke96さん

2017/1/2710:28:20

「10150円とられました」??

⬇️

「10150円支払いました」♪♪


です ‼︎


言葉使いに気をつけましょうね♪♪

qri4bak2さん

2017/1/2618:39:15

フラッシングしてるなら当然その値段は妥当でしょう
モービル1はそもそも高いオイルだしね。
定価で買えばそんなもん
あとは工賃だね
フィルターも当然換えたはず
そんなもんでしょ!
クレーム言うの?
そんな事言うのがクレーマーの代表なような者です。
お店がかわいそう。

yomi_rongさん

2017/1/2615:30:08

0W20なら安いほうだけど10W30ならもっと安くなる。店にモンスタークレームしましょう。「なんで10W30にしなかったんだ~。10W30を入れ直せ!」

wakaba_wattoさん

2017/1/2614:25:43

ガソリンスタンド店員です.

値段を見ますと,うちとほぼ同じ値段です.むしろうちのほうが100円くらい単価高い.

高いのは,高級オイルが入っているからでしょう.しかし,高級オイルは交換サイクルを延ばすことも可能ですし,交換サイクルが減る分作業料金が抑えられるメリットもありますので,損したわけではないと思います.