ここから本文です

メタルギアソリッドポータブルオプスで、 ザ.ボスが出るパスワードとかってあり...

skg********さん

2008/6/420:41:44

メタルギアソリッドポータブルオプスで、
ザ.ボスが出るパスワードとかってありますか?

閲覧数:
1,142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tma********さん

2008/6/511:44:29

グレイ・フォックス(ヌル)、カニンガム、ジーン、オセロットぐらいなら出ますが、ザ・ボスはすでにビッグ・ボスに殺されてますから出ませんよ^^

アシッドのキャラとかもパスワードで出ますよね^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sna********さん

2008/6/421:17:02

メタルギアソリッド3を最後までやった人なら、出るか出ないかは、わかるはずです。MGS3は1964年、MPOは1970年が舞台だから、ザ・ボスはすでに・・・