ここから本文です

女子中学生高校生に質問

chi********さん

2017/1/2023:43:13

女子中学生高校生に質問

1今の年齢
2おっぱいの大きさ
3まんげは生えているか
4、まんげ生えているひとはどれくらいの長さか
5おなにーをしたことがあるか
6それは何歳、何年生の頃か
7ちんこを見たことがあるか。それはなぜかも
8男性のおなにーを見たことがあるかそれはなぜか
9好きな人の事がどんなちんこをしているかなど妄想をするか
10好きな人のはだかを想像するか。また見たいか
11好きな人なら自分のまんこを見られたいか
12クラスでどれくらいまんげを生えているか。また、どれくらいおなにーをしているか。学年でもいいです。
長い質問ですがよろしくお願いします。

補足自分のまんこは臭いかもお願いします

閲覧数:
8,619
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2017/1/2201:00:04

1、15歳
2、zカップ
3、生えてます
4、チ〇長は14センチくらいです
5、あります
6、小6の15歳
7、あります、ついてるからです
8、あります、毎日しているからです
9、あ。ゲイじゃないです
10、はい、よく想像してます
11、いや、マ〇コないです
12、ほぼ全員です。週9ぐらいでしてます。



ごめんなさい。男だった

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2017/1/2121:29:22

まずさ、この質問の意図を教えてくれよw

str********さん

2017/1/2115:29:55

やめとけ、きもい。そんなん聞くなよ

was********さん

2017/1/2023:52:12

学校のほうで。。。。。。。。。。。。たんにん