ここから本文です

ミュゼのワキ脱毛通ってる方正直効果ありましたか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2023:53:06

ミュゼのワキ脱毛通ってる方正直効果ありましたか?

私16回目のワキ脱毛。
正直、ちょっとしか効果無いです。笑

閲覧数:
2,247
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rainbowsizuさん

2017/1/2515:22:19

16回通ってちょっとだけの効果は残念ですね。
個人差があるとはいえ、簡単な自己処理で済むくらいまではなってる人多いと思いますしほぼ完璧にキレイになってる人も中にはいます。
(私の友達では銀座カラーに通ってて2年で産毛ちょろちょろくらいまではキレイになったと言ってました。)
あなたの場合はエステの脱毛ではダメだったということでしょうね。
こうなったらまた別の脱毛サロン探さなきゃ!ではなくて医療脱毛を検討することをオススメします。多分どの脱毛サロンに行っても結果は同じな確率が高いです。

ちなみにミュゼは、脇だけで通ってるお客に対して別の部位を脱毛してもらおうと必死にがんばっています。なぜなら脇脱毛だけで通われてしまうとワンコインのみですから、確実に採算が合いません。ですが16回通って効果少しだけということをエステティシャンが知れば追加の勧誘はしてこないでしょうねww
(どの面下げて的な笑)

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/27 09:55:26

間違いなさ過ぎます!笑

丁寧なコメントありがとうございます❤︎
ベストアンサーにて選ばせて頂きます!!!

「ミュゼ 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2017/1/2515:29:07

ミュゼの脱毛は永久ではありません

エステでは永久脱毛が出来ないと
法律で定義されています

エステに永久の二文字がないのはそのためです

脱毛という言葉は「生えている毛を処理する」ことです

永久脱毛は「毛を生えてこなくさせること」

脱毛と永久脱毛 意味が全く違うのです

永久脱毛は法律で医療機関でしか出来ないと
定められているので医療機関に行ったほうが
いいですよ

それを知っている人はエステには行かないのです

krxerh6803さん

編集あり2017/1/2102:50:56

1回で、解約しました。

なぜなら医療脱毛の方が、もっと効果があって、トータル安くすむと思い、そっちにして正解でした。

http://m.groupon.jp/deals/shibuya/merchant-0-1481076953880/10597302...