ここから本文です

全身脱毛するならどこのサロンがいいですか?いろんなサロンのサイトを見比べまし...

chimu2625さん

2017/1/2101:13:24

全身脱毛するならどこのサロンがいいですか?いろんなサロンのサイトを見比べましたが結局どこがいいかわからないです。大学生なので予算的にも医療脱毛は高いし、、安くていいサロンはどこですかね?

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ratojedcccさん

2017/1/2113:49:29

全身脱毛なら貯金してでも医療でやった方が絶対に良いです!
永久脱毛と確実性の高い効果は医療行為です。

サロンは通うのやめたら後々必ず再生してしまうので(そのように法律で決められています)、お金と時間がもったいないです。
サロンでも全身脱毛だいたい30〜50万円かかります。
必ず再生するものに大金を出すのはもったいないです。

全身脱毛の場合、料金が高くても、効果の高い医療で受ける方が絶対に良いです。

質問した人からのコメント

2017/1/21 13:58:22

医療で探してみます(*^^*)

「全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krxerh6803さん

2017/1/2102:44:31

医療脱毛ですね。

http://m.groupon.jp/deals/shibuya/merchant-0-1481076953880/10597302...

関東なら…施術3回で全身とか
こういうのありますから、見て下さい

maaaaika3さん

2017/1/2101:17:54

医療でも安いとこはあったりするので、もう一度探されてみてはどうでしょう?
エステ系は出力が弱い?ので何回も通うはめになったとよく聞きます。