ここから本文です

チーム8の橋本陽菜は以前メガネをかけていましたけど、伊達メガネですか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/2109:30:01

チーム8の橋本陽菜は以前メガネをかけていましたけど、伊達メガネですか?

振り付けやパフォーマンスの時に、メガネが飛んだり、ずれてかえって邪魔なように思いますけど、聞いてみました。

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mst********さん

2017/1/2219:53:36

実際目が悪いですよ。今はコンタクトです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s20********さん

2017/1/2406:56:36

違いますm(._.)m
目が悪いです、
今はコンタクト