ここから本文です

syberLink powerdirector14 という動画編集ソフトに詳しい方、よろしくおねがい...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2111:27:38

syberLink powerdirector14 という動画編集ソフトに詳しい方、よろしくおねがいします
このソフトは動画を一つの画像としてキャプチャーする機能はありますでしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nicooさん

2017/1/2114:33:13

>動画を一つの画像としてキャプチャーする機能はありますでしょうか?
の意味が分かりません。

動画の、ある1フレームをJPEGやPNGの画像に出来るかということでしたら
「静止画として保存」のスナップショットで可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

☆ちゃんさん

2017/1/2121:54:17

質問する時は、もう少し日本語の表現に気をつけて下さい。・・・回答なんかどうでも良いというなら別ですがね。

> 動画を一つの画像としてキャプチャーする機能はありますでしょうか?

日本語として意味が通じませんよ。あなたはこれで良いと思っているのですか?「動画を一つの画像として・・・」とはどういう事でしょう?
「動画をそのまま一つの動画として・・・」と言う事なら意味が通じます。これに対しての回答は、PowerDirectorには「スクリーンレコーダ」と言うキャプチャ機能があります。となりますね。