ここから本文です

「ロマンティックが止まらない」に作詞、作曲を提供した筒美京平さん、松本隆さん...

nan********さん

2017/1/2113:00:25

「ロマンティックが止まらない」に作詞、作曲を提供した筒美京平さん、松本隆さんは当時でも大物だったのだろうと思いますが、ccbの皆さんはそのお眼鏡にかなったということなんでしょうか。

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2114:27:25

まあ、商売ですからね

実力のない人にも、いくらでも書いてますよ

C-C-Bがそうだという意味ではありませんが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2017/1/2120:17:08

提供といっても作詞家作曲家の意図でそうしたわけではなかったような。CCBのあの曲は事務所から依頼されたんでしょ。

それまでもレコード出してたけどパッとしなかったCCBが、勝負をかけて大物作家を起用したら見事当たったという。