ここから本文です

今、セフンとアイリンの噂がまた大きくなってきましたね。

アバター

ID非公開さん

2017/1/2117:20:41

今、セフンとアイリンの噂がまた大きくなってきましたね。

セフンペンです。

私も噂を鵜呑みにするのは悪いと思いますが、カイベクがセフンとアイリンを交互にみてニヤけてる動画や、スキーに行った噂など調べれば調べるほどいろんな噂が出てきて正直辛いです。

このことがあってからセフンはもちろんEXOを純粋に楽しめないというか、ヒヤヒヤするというか…

応援する気持ちが薄れたような気がします。

矛盾ですが、今でもEXOもセフンも大好きでペン卒だけはしたくないです。

同じような心境の方今の気持ちを教えてください。

また、傷をえぐるようで申し訳ないですが、ジョンデとカイとベクの時同じような心境だった方、今のEXOへの気持ちを教えてください泣

人間だから恋愛するのは仕方ないとおっしゃる方もたくさんいますが、私はアイドルの公開恋愛は反対派なので、今のEXOには混乱しています…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2017/1/2122:36:39

本当に今のEXOは笑えないくらい恋愛の噂が多いですよね。
わたしはジョンデペンで、彼女との写真が出回ったとき本当にショックでした。

一応、わたしはあんなかっこいい人たちが恋愛をしないなんてありえないと割り切っているつもりなんですが、やっぱりショックでしたね。あのジョンデが、と思いました。しかも本当に良い笑顔だったから余計ショックで(笑)
そして何よりもショックだったのが今までジョンデを応援してきた人たちが、呆れてたことです。ちゃんと隠せていたのに、彼女のせいでジョンデにも落ち度があるように叩かれていました。これは悲しかったですね、、。
わたしはペン卒しません。ジョンデはジョンデです。(例に挙げるのは失礼かなと思いますが)スジュのソンミンのようなことはしないと思います。公開恋愛もしないと思います。信じたいです。

セフンペンなら今辛いですね、、。ただアイリンと仲良いだけと思いたいです。個人的にはテミンのようにまだヒョンたちとラブラブしていてほしいです( ; ; )

SMも公開恋愛になんのメリットもないということをそろそろ気づいてほしいですね。ベクは決定的な証拠があったのでしょうがないと思いますが、ジョンイナに関しては必要なかったと思います。

脱退、訴訟から始まり熱愛など忙しいEXOですが強い心を持って立ち向かいましょう!
ほんとメンタル鬼にしないとエクセルはやっていけませんね、、

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/1/2123:03:48

詳しく書いてくださって本当にありがとうございます(><)
    ジョンデペンさん!ジョンデの元カノの写真は私も本当に驚きました…ジョンデまた彼女とアメリカ行ったとか言われてますね泣
    ソンミンのこともそうですがSMは事務所恋愛を推してるように見えてどうしても好きになれないですね。アーティストは好きなんですが。
    カイのことはNCTを売るためだったとかやることが汚いというかなんというか…
    SHINeeは熱愛の影もなくて安心して見ていられます笑
    私も鬼メンタルを身につけないとですね笑

ペン続けようと思います!
    ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「セフン」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる