ここから本文です

歯医者の初診料3710円は妥当ですか? レントゲンプラス歯石取りでした 地方か...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2117:32:51

歯医者の初診料3710円は妥当ですか?
レントゲンプラス歯石取りでした

地方から東京に引っ越したんですが、地方の時はここまで高くなかったので気になりました。
また東京は土地代が高いの

で少し診察料が高くなったりするんですか?

レントゲンプラス歯石取り,土地代,歯医者,初診料3710円,地方,スケーリング,初診

閲覧数:
575
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2017/1/2120:50:34

>歯医者の初診料3710円は妥当ですか?

まずは来院目的ならびに病名を教えて下さい。
次に何をするのかも。
金額はそれらによりますので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/2200:51:39

    虫歯がないかの検診をして虫歯があれば治療してほしいので行きました。
    歯石取りは半分しました。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2017/1/2120:48:03

初診料234点
画像診断 402点
は初診で来院しレントゲン撮影してたらあってます。
あとは憶測で。
医学管理は歯科疾患管理料、歯科衛生実地指導料
検査 基本検査
処置は歯石取りのスケーリングでしょう。全部の歯ですか?
こんなもんです。
高くはないと思います