ここから本文です

一番効く育毛剤は何?

majinzxcvbさん

2017/1/2119:34:25

一番効く育毛剤は何?

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2415:26:52

ミノキシジルあるいはフィナステリドが配合された薬です。

http://www.kanazawa-chuoh.com/agaman/
↑の「育毛治療」や「抜け毛治療」の欄にそれぞれの効果が記載されていますが、ミノキシジルは「壮年性脱毛症(男性型脱毛症)で細くなった髪の毛を育て毛髪を根本から太く」する効果があったりフィナステリドには「男性型脱毛症(AGA)の進行を抑える」効果があります。

これらは医学的に効果が立証されていますので、一定の効果が期待できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/2418:06:47

病院で処方されるものが一番効果ありますよ。ミノキシジルタブレットやフィナステリドですね。

医薬品なのでちゃんと発毛効果を認められています。

但し副作用のリスクもあるのでその点は理解した上で処方してもらって下さい。

ちなみにミノキシジル配合の育毛剤はリアップです。

ですので発毛効果を求めたいのであればリアップが良いかと思います。
副作用のリスクも頭に入れておいて下さい。


副作用のリスクが少ない育毛剤ですと医薬部外品になりますが最近の育毛剤は医薬品に勝るとも劣らないものが出てきています。

中でも有名なのが

チャップアップ
イクオス
フィンジア
ブブカ

といったところだと思います。
それぞれに特性があるのでどれが1番とは決め難いところだと思います。

ただ上記育毛剤ならどれを選んでもしっかりと継続して使うことで効果が期待できるかと思いますよ。

jtm9885さん

2017/1/2205:54:18

効果は人によって違うとは思いますが、私がいくつか使用して海部したのはこちらにある『チャップアップ』です。
http://ikumo-zai1.seesaa.net/article/432469380.html

1年くらい前に定期コースで注文をし、約4ヶ月で回復しました。
ほんと効果には個人差があるとは思います。
一度、試してみてはいかがでしょうか?

2017/1/2119:37:15

皮膚科に行くのをおすすめします。