ここから本文です

排気量をボアアップしたり最高速伸ばしたい? パワーを上げたい? みなさんどう...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2119:34:29

排気量をボアアップしたり最高速伸ばしたい?
パワーを上げたい?
みなさんどうしてそんなアホなことするの?

今乗ってるバイクの最高速やパワーに不満があるなら
もっといいのに乗ればいいんじゃね?

黙ってても普通にチューニングして
普通に乗れる人なら趣味でやってるんだな!とも思って見ていられますけど
ろくに知識もない何も出来ないような奴が
どうして無理して壊すようなことしてまで
微々たるパワーアップや最高速の上昇を求めるのか?

ほんっとバカじゃね??

頑張って大型取ってSSにでも乗ってみな?
お前たちが今やろうとしてること!
やっていること!
みーーんなバカバカしくなっから!www





あ!質問だったねw

そう思うんだけどどうですか?

閲覧数:
99
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2017/1/2120:21:43

言い回しはともかく、言ってる事に賛同は出来ますけど
単純にそのバイクの限界を超えたい いじるのが好きだ そのバイクが好きだ ってことになるんでしょうか?100歩譲ってそうだとしても知恵袋で聞くことではありませんがね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/1/2121:35:53

    言い回し悪くてすみません・・

    ボロく小さいショボバイクの限界越えた所で
    所詮どんぐりの背比べ。

    知恵袋でそんな事聞いてくるのはそんな50CC乗りの子供ばかり。
    限界越えたい?バイクが好きだ?
    あ~・・・それ、原動機のくっ付いた「自転車」ですよ!

    こがなくても走る分だけ楽なんだし
    プロの競輪選手並のスピードも出るんだしノーマルで満足しておきなさいと大声で言いたいですよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

add********さん

2017/1/2210:54:08

こんちは。

自分30年前の鉄フレーム18インチで
年二回のテイストオブツクバに参戦してるが、

結構楽しいんだよね、パワービルダーの
川島さんなんてツクバ2秒だし、
SSのスポーツ走行でも2秒はかなり
走り込んでるタイムやしな。

マフラー交換しているオーナーさん等や
そこら辺のライダーはそのバイクが好きで
乗ってカスタマイズしてる訳で
装飾パーツ化されていても、
お前に馬鹿呼ばわりされる事は無いんだよ。

例えばお前が腕時計持っていたら
何で100均で買えるのに高い時計買うの?
ばーかって言われてるのと、同じ事だな。

まぁ、僻みなのか知らんが己の
幼稚で歪んだダメ人間をさらけ出してるだけだぞ。

chi********さん

2017/1/2120:57:40

奴らに可能かどうかは別として、賛成です。

sak********さん

2017/1/2120:32:10

まあ、概ね賛成です。
金と手間かけていじるよりも早いし速いし安全確実!

sil********さん

2017/1/2119:43:06

うーん…。自分もあまり改造は好きではない。

750ccに乗っている時に、リミッターを外して何キロ
出るか試したことはある。東名高速でね。