ここから本文です

宝塚を愛する皆様のお力を貸していただきたく存じます。(最近も同じような質問を...

akstyles69さん

2017/1/2119:48:36

宝塚を愛する皆様のお力を貸していただきたく存じます。(最近も同じような質問をしましたが。 )
宝塚のお芝居で美しい腹筋を見られる演目がありましたら、過去、現在を問わず教えていただければ幸甚です。

ご回答の内容は他の方と重複されても結構です。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
389
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

corne3301307さん

2017/1/2218:03:25

2014年宙組公演
『PHOENIX 宝塚!! —蘇る愛—』
での実咲凜音さん

2016年 雪組公演
『ドン・ジュアン』
での煌羽レオさん

の腹筋が美しいと思いました。
(写真はドンジュアンの煌羽レオさんです。)

参考になれば嬉しいです(^^)

2014年宙組公演
『PHOENIX 宝塚!! —蘇る愛—』
での実咲凜音さん

2016年 雪組公演...

  • 質問者

    akstyles69さん

    2017/1/2218:18:42

    ご丁寧にありがとうございます。勉強になります。
    これからもよろしくお願いいたします。

質問した人からのコメント

2017/1/27 23:02:22

ご指導いただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

komomo_reiさん

2017/1/2217:54:50

2015年に上演した月組「舞音」で愛希れいかさんがヘソ出しのお衣装を着ていた時は、お腹ばっかり見ていた記憶があります(笑)
「美しい腹筋」かは、判断しかねますが…

2015年に上演した月組「舞音」で愛希れいかさんがヘソ出しのお衣装を着ていた時は、お腹ばっかり見ていた記憶がありま...