ここから本文です

生活が大変やお金がないと言っている親で

アバター

ID非公開さん

2017/1/2121:29:34

生活が大変やお金がないと言っている親で

体格がよく太っている人を見ると
えっ?それだけ食べれてるなら子供にと考えてしまいます
皆さんはどう感じますか

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/1/2121:33:45

自律神経の不安定や基礎代謝低下・体質などで、少食でも太ってしまう人もいます。
太っている=食べ過ぎ ではないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2017/1/2510:19:27

>えっ?それだけ食べれてるなら

違うんですよ、お金が無いから安くて添加物が沢山入った物や、口当たりが良くて栄養の無い物(ファーストフード)ばかりを沢山食べるとか、間食でお菓子をよく食べる、大酒を飲む等で太るんです。

質の良い物をバランスよく食べていれば必要以上に太る事は有りません。

したがって子供が細ければ、子供にはきちんと食べさせているのかも知れませんよ。世の中もっと深く物を考えないとね・・

dez********さん

2017/1/2217:14:18

カップ麺やファストフード、スナック菓子などばかりだと太りやすいですね。
安い食事ばかりだから太るということもありますね。