ここから本文です

ラブライブ!

麒麟さん

2017/1/2200:41:54

ラブライブ!

の園田海未に対して強力な金縛りの術を掛けて、
粗いセンターシーム付の網タイツを穿かせて、
オムツ交換の体勢にさせて、
センター方向にカメラを構えて撮ろうとした瞬間に術が解けたら、
どうなりますか?

ラブライブ,園田海未,粗いセンターシーム付,網タイツ,金縛り,ラブアローシュート,ビンタ

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

魔剤さん

2017/1/2201:43:47

鋭利なラブアローシュートをされます

質問した人からのコメント

2017/1/22 08:40:39

皆さん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2017/1/2205:40:03

あなたは最低ですビンタを受けますね