ここから本文です

コンドームが破れていて中に出してしまいました。不安で不安で気持ちが落ち着かな...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2202:01:35

コンドームが破れていて中に出してしまいました。不安で不安で気持ちが落ち着かないので質問させて頂きます。

1月21日に彼女と行為をして中に出してしまいました。コンドームはつけていたのですが、行為が終わったあとゴムが完全に破れていて焦って彼女のモノを見たら完全に中出ししてしまっていました。

今まで破れたことはなく、今自分はパニック状態です。

彼女の生理は、前回の生理開始日が2016年12月31日。生理周期は27〜29で安定しているそうです。行為は2017年1月21日にしました。

色々焦ってインターネットでひたすら妊娠のことについて調べていますが、今までそういう知識が全くなかったのであまり理解できていません。

恐らく排卵日ではないと思うのですが、やはり妊娠している可能性は高いのでしょうか?

自分だけが焦っていて、彼女に聞いても「しらない」の一点張りで他に聞く人がいなくこの場をお借りして質問させて頂きます。

コンドームをつけてたとはいえ、このようなことになってしまっていること、とても反省しています。

私は中絶は絶対にしてほしくありません。ただ彼女とは4年間付き合い就活も将来を見据えて決めて今まで頑張ってきました。今年からお互いに社会人ということもあり、今妊娠するのは今の状況では厳しいので、可能性が高いのであれば月曜(1月23日)の朝にすぐに病院に行ってアフターピルを処方してもらうように伝えようと思っています。

ここで質問してももちろん可能性はいくらでもあることは分かっていますが、参考にしたいのでこういう事に詳しい方の回答を参考にさせてください。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,280
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_b********さん

2017/1/2721:21:23

妊娠するのが厳しい状態なのに何故SEXするんですか?

責任とれないのに一丁前にSEXするんですか?(笑)

焦るぐらいなら性欲処理は1人でしようね(n´v`n)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中出し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2017/1/2206:39:28

次の生理予定日の約14日前が
排卵日だと予測されます。
排卵日前1週間から排卵日の翌日までが
妊娠可能な時期です。

生理周期が安定しているのなら
今月は27日くらいが生理予定日ですね。
排卵日は13日と仮定すると
だいたい6日から14日くらいまでが
妊娠可能な時期ということになります。
これに当てはめると
21日は妊娠しやすい時期をだいぶ過ぎていますね。
29日が生理予定日だと仮定しても
妊娠しやすい時期は16日くらいまでです。
今回は妊娠することはないだろうと思います。

ただ、これはあくまでも仮定ですから
絶対に妊娠出産できないのなら
72時間以内にアフターピルを飲むことですね。
どうするのか、今日中に彼女と話しあってください。

g1r********さん

2017/1/2203:06:17

妊娠の可能性はないと思います。
生理不順の人だったとしても可能性はかなり低いです。
彼女は自分のことを考えて慌ててほしくて、知らないと言っているのだと思うので、
アフターピルなんて言ったら逆におこるんぢゃないですか?
わたしならイラッとします。
今すぐ結婚しようくらい言ってほしいかな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xkd********さん

2017/1/2202:26:23

アフターピルは24時間以内だからちょっと遅いかも❗
中だしのあと彼女のマンコはしっかり洗ったかな❓
精子はできるだけかき出したかな❓
なったものは仕方ないよ❗
ただね貴方に少し言い方キツいかもだけどSLEの気持ちよさだけに夢中になってゴムが破れてるのに気づかずに腰振ってたあり得ないよ❗
チンコはゴムが破れて生でマンコにいれてたら普通気付くよ
貴方の頭の中に今までゴムが破れてとか成ったことないから余裕綽々として全然想定外って❗それで慌ててどうするね❗
男ならもし妊娠してたらキッチリ責任取ればいいだけだよ!彼女が納得いくようにね。
貴方の言い分もあるだろうけど彼女の身体の事だしどっしり構えてたら案外出来ないもんだよ(笑)
次からまだ作る状況ではないならゴム2枚重ねてするんだね❗
彼女に聞いても知らないとしか答えようがないんだしそんなの彼女に聞いてもね
ゴムが破れて中に出してごめん。次の生理予定がずれたりするようなら妊娠検査薬で調べるか一緒に病院に行こう❗
その後で話し合おう。
もし出来てたら俺は産んで貰いたい❗必ず幸せにするから。
これだけ彼女に言ってシャキッと堂々としてたら男だから。