ここから本文です

大切な人が膝の靱帯を切ってしまいました… 御守りを渡したいのですが、怪我の快復...

p1_********さん

2008/6/502:05:40

大切な人が膝の靱帯を切ってしまいました…
御守りを渡したいのですが、怪我の快復に良い神社等に詳しい方はいらっしゃいますか?
私の住まいは愛知県なのですが、多少遠くても足を運ぼうと思います。
なるべく早く、出来れば金曜までに回答をいただきたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2008/6/502:28:35

遠い有名な神社のお守りよりも、質問者様の大切な方がお住まいの土地を守っていらっしゃる、
地元の神社のお守りが良いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2008/6/503:55:21

私も同意見です。
神社は繋がっていると知恵袋で教えて頂きました。
お守りも気持ちの問題ですね。

私の息子も膝のじん帯を中3のときに切断しました。
つま先とかかとが180度、・・反転したようです。 痛かっただろうな~~~
成長軟骨があるので手術はすぐにできず、高1の夏休みまでギプスを装置して生活しました。
手術して3週間で退院、経過良好でした。

お大事になさってください。