ここから本文です

初心者です、よろしくお願いします。 買うときも売る時にも手数料入れるし消費...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2214:55:17

初心者です、よろしくお願いします。

買うときも売る時にも手数料入れるし消費税もかかるし、それを考慮して、もし20万の株だったら何万になれば売って儲けになるんですか。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/1/2313:32:47

NISAで買えばいいじゃん!売買手数料が無料のところで!
そうすれば手数料もかからないし税金もかからない!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2017/1/2300:33:10

ライブスターとか
GMOクリックとか
SBIなど安いネット証券でしたら
20万円の手数料なんて
買う時、売る時
それぞれ、200円~300円くらいのもんです。