ここから本文です

韓国ドラマ・映画で泣ける作品を紹介して下さい。 ちなみに私は以下の作品で泣...

アバター

ID非公開さん

2017/1/2215:51:35

韓国ドラマ・映画で泣ける作品を紹介して下さい。

ちなみに私は以下の作品で泣けました。

・ラブストーリー(映画)
・悲しき恋歌
・太陽を抱く月
・おバカちゃん注意報
・初恋(1996)

閲覧数:
544
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2017/1/2223:03:09

こんばんは☆

映画『ラブストーリー』は、私も大好きです。
質問者様が挙げていらっしゃるのは、私も泣きました。(『初恋』のみ記憶にないですけど・・・汗)
泣けるツボが同じだと良いんですが・・・

ドラマ
『秘密』
『魔王』
『私の期限は49日』
『ママ~最後の贈り物』
『親愛なる者へ』など

映画
『私たちの幸せな時間』
死刑囚(カンドンウォン)とある女性(イナヨン)との最期までの大切な時間・・・

『私のオオカミ少年』
田舎に引っ越してきた少女(パクボヨン)とオオカミのように育った少年(ソンジュンギ)との淡い初恋は・・・

『ただ、君だけ』
盲目の女性(ハンヒョジュ)と元プロボクサー(ソ・ジソブ)とのラブストーリー

『イルマーレ』
海辺のポストに投函した手紙を、時を越えて文通する男女(チョンジヒョン、イジョンジェ)のラブストーリー

余談ですが・・・
今、視聴中のドラマ『ラストチャンス~愛と勝利のアッセンブリー』で、何故か毎回泣いてます。
問題児の国会議員の奮闘記という固いドラマで、視聴率も良くなかったみたいですが、チョンジェヨンさんが良いです☆

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/25 19:07:56

泣けるツボが同じみたいです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2017/1/2301:21:37

頭の中の消しゴムは号泣しました

2017/1/2217:38:54

★私の人生の春の日
心臓移植を受けた女性と、偶然にも心臓を提供した女性の旦那のラブストーリー

★天国の階段
韓ドラの定番、交通事故、記憶喪失、イジメなどのチェジウの泪が印象的なドラマ

★ジキルとハイドに恋した私
二重人格の男性とサーカスの座長のラブストーリー。

映画ですが
★ハローゴースト
幽霊が見れる孤独な男性、ゆう達の正体は実は…
★私の頭の中の消しゴム
日本人のドラマのリメイク、若年性アルツハイマーの女性と旦那の物語。
★僕の彼女を紹介します
死んでも、自分の彼女の事を心配な男性の心温まるラブストーリー

こんな感じですかね。
映画が少し古くてごめんなさい。