ここから本文です

岩崎宏美と西城秀樹は、付き合っていたのですか?

sou********さん

2017/1/2216:48:29

岩崎宏美と西城秀樹は、付き合っていたのですか?

閲覧数:
27,763
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obl********さん

2017/1/2218:05:30

岩崎宏美さんは、西城秀樹さんの当時の所属芸能事務所「芸映プロダクション」の後輩でした。

さらに岩崎宏美さんは、山口百恵さんと同じように、デビュー当時から西城秀樹さんのファンで、1976年の日本レコード大賞で西城秀樹が歌唱賞を受賞した時に、同じようにノミネートされていた岩崎宏美さんと山口百恵さんは、自分の事のように喜んで涙していたそうです。

また、1979年に西城秀樹さんの「勇気があれば」が、「あなたが選ぶ全日本歌謡音楽祭」でグランプリに輝いた際に、岩崎宏美さんと並んで歌唱していました。

事務所が同じで、共に素晴らしい歌声をもった、親しい間柄であったため、週刊誌ではよく取り上げらていましたね。

  • 質問者

    sou********さん

    2017/1/2218:06:26

    引き裂かれたのでは、なかったのですね、良かったです。ありがとうございました。

「岩崎宏美 西城秀樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kow********さん

2017/1/2217:05:19

突き合ってはいませんでした。