ここから本文です

一条工務店で吹き抜け 寒いですか?

col********さん

2017/1/2216:51:01

一条工務店で吹き抜け


寒いですか?

閲覧数:
789
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2017/1/2407:51:56

一条で建てました。
全室に床暖房とセントラルヒーティングをいれてるのでむしろ暑いくらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o0m********さん

2017/1/2316:59:24

一条で建てました。
吹き抜けありますけどなんも関係ないですよ^_^ あったかいです。
熱もたまらないので、問題ないと思いますよ。

sta********さん

2017/1/2314:56:40

一条は全館床暖房があるので、Onしていれば寒くはないはず。
断熱性も大手の中では断トツですし。

とめていればどんな断熱性の高い家でも寒くて当然。

igt********さん

2017/1/2311:01:18

一条の吹き抜けです。全然大丈夫ですよ(^ ^)

一条の吹き抜けです。全然大丈夫ですよ(^ ^)

har********さん

2017/1/2223:59:19

一条工務店に限らず、寒いです。

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る