ここから本文です

武蔵野大学か東京経済大学、

アバター

ID非公開さん

2017/1/2218:04:08

武蔵野大学か東京経済大学、

どっちに進学したほうが良いですか?

閲覧数:
1,609
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2017/1/2323:06:49

武蔵野大学は武蔵野女子大学が前身で1965年設立。2003年に武蔵野大学に、2004年から男女共学。学部新設等を繰り返し、2012年にお台場に有明キャンパスを開設。めまぐるしく、改革を推進し成功した新興大学である。企画力、実行力は特筆すべきところがあるが、歴史が浅いため、偏差値に比べて就職はメーカー、サービス業が多い。
東京経済大学は1900年に、前身の大倉商業学校が設立された。今年で117年目になる歴史と伝統の大学で、実業界には多数のOBがいる。就職力、資格取得支援ではこちらの方が良いし、教授陣も良いのでゼミでは得ることが多いと思います。

「武蔵野大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2017/1/2223:22:30

大学受験の偏差値だけを見たら武蔵野大学。就職を考えたら東京経済大学。