ここから本文です

仮面ライダーカブトの加賀美が自分の父親がゼクトのトップだと知ったのは何話です...

zai********さん

2017/1/2221:11:08

仮面ライダーカブトの加賀美が自分の父親がゼクトのトップだと知ったのは何話ですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2017/1/2317:04:17

第41話[敗れる最強]です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nvg********さん

2017/1/2416:50:28

40話前後だったと思います