ここから本文です

何故みんなは課金ガチャをするのですか?

kmk********さん

2017/1/2222:18:29

何故みんなは課金ガチャをするのですか?

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2017/1/2508:49:16

ギャンブル依存の第一歩ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2017/1/2700:42:30

課金ガチャをしないと欲しい物が手には入らないよう、
仕組まれているからやろ~

そして課金ガチャのチケットが手頃な金額やからついついってな、
んで月末になり携帯会社の請求書を見て悶絶(笑)

sek********さん

2017/1/2310:44:48

頭が悪いからだと思います。自分も課金していて本当に嫌な気持ちになりますよ。でもバカだからやめられません。