ID非公開

2017/1/22 23:15

33回答

国公立大学の薬学部で偏差値の低い大学名を教えてください。

国公立大学の薬学部で偏差値の低い大学名を教えてください。

大学受験1,414閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

概ね、一番易しいとされているのは、 物理選択者は富山大 生物選択者は徳島大 尚、センターランクと2次偏差値とで考えますので、予備校のランキングでは、センター得票率の順に並んでいます。 http://www.keinet.ne.jp/rank/17/kk10.pdf 2次の科目数が大学により異なるので、その点も注意が必要です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 勉強になりました。

お礼日時:2017/1/29 22:37

その他の回答(2件)

1

静岡や金沢かな? それでも65だけど?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2017/1/24 1:47

回答ありがとうございます! 静岡県立大学の薬学部はB日程?とかで受験者が多く難しいともききますが、公立薬学部の中では偏差値が低い方なのですか?