ここから本文です

夏休みに大阪より子連れ(5歳、年長)で沖縄旅行を計画しています

a_y********さん

2017/1/2312:08:04

夏休みに大阪より子連れ(5歳、年長)で沖縄旅行を計画しています

海水浴、美ら海水族館、古宇利島が希望で、宿泊場所を本部か今帰仁あたりで考えていますが、旅行記などブログを見ていると、もっと中部の方がいいのかなぁ?とも思えてきました。

ご意見、お願いいたします。
宿泊は今のところ、ありまばるビーチリゾートを第一候補に考えています

補足宿泊はアットホームで沖縄感を楽しめるところがいいなぁと思い、ありまばるビーチリゾートを探しだしたのですが、やはり、リゾートホテルの方がいいんでしょうか?
でも、正直、リゾートホテル高いですよね・・・夏休みに親子3人で30万くらいかかる気が・・・みなさん、お金持ち・・・って思ってしまいます(苦笑)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2017/1/2312:35:48

水族館や古宇利島観光と海水浴でしたら、ありまばるビーチリゾートでもいいと思いますよ^^

中部地区にも良いホテルがいくつかありますが、移動時間を考えると子供さんもいらっしゃるので近場で♪

お買い物や食事は、名護市内がおすすめです。市内を離れるとあまりお店もないです…。
中部地区も食事には苦労しますね^^;

お買い物などを済ませてから、北部へ向かうのもいいと思いますよ♪

楽しい時間をお過ごしください♪^^

• 質問者

a_y********さん

2017/1/2315:35:16

ありがとうございます。
    私が沖縄旅行で浮かんだのが、海水浴、美ら海、古宇利島くらいだったので・・・
    中部でオススメっていうのは何がありますか?
    もちろん、リゾートホテルに泊まりたい気持ちもあるんですが、コストを考えると、ありまばるがよさそうかなぁと思いまして・・・

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/1/24 09:55:53

お二方とも本当にありがとうございました。
BA選ぶなんてできないお二人ですが、
ホテルよりも思い出にお金を!と、背中を押して下さった方を
BAにさせていただきます。
本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mmm********さん

2017/1/2312:37:06

オープン2年のビーチリゾートを第一候補に選択したのは、
1日3組限定のコンドミニアムで、まるで別荘に来たような滞在を希望?

美ら海水族館、古宇利島、備瀬など、北部メインの観光と海水浴を楽しむ
予定でしたら、中部の恩納村あたりに行かなくてもいいと思います。

数日滞在予定なら、最後だけ恩納村のビーチリゾートホテルにすれば、
同年代の子供達と一緒にワイワイ....夕焼けのキレイな海を観ながら、
沖縄らしい賑わいを楽しむのもいいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる