ここから本文です

艦これアーケードの建造についてです 艦これ初体験がアーケードなのですが、 ...

kyo********さん

2017/1/2314:46:16

艦これアーケードの建造についてです

艦これ初体験がアーケードなのですが、

建造という項目でもキャラカードを手に入れられると聞きました

今は駆逐艦しかカードを持っていないので他

の種類のカードが欲しいです

建造にて他の種類のカードを出す方法などはあるのでしょうか?

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/1/2315:24:13

艦これアーケードを初めてやるなら何とか1-4までクリアして下さい。建造は艦娘の種類によりレシピが決まっているのでネットで調べて頂ければわかると思います。当然、強い艦娘(改など)を出すには建造だけではお金がいくらあっても無理ですのでどんどん難しい作戦に挑戦しましょう。もしも、今の作戦が壁になっていたら私のわかる範囲でお答えします。最後に只今、私の動画をユーチューブにアップしてありますのでご覧下さい。「艦これアーケード片手操作」と検索すればご覧になられます。 以上

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2017/1/2314:51:53

駆逐艦しか持っていないから、駆逐艦しか出ないというわけではありません。
最低限の30/30/30/30でも軽巡ぐらいなら出たと思います。
何が出るかは四種類の資材の配分が重要です。
この配分で〇〇が絶対に出るというものは、今のところ存在してません。
秘書艦(画面に出ている艦娘)を戦艦にしても空母にしても駆逐艦にしても、レシピのほうが重要です。
秘書艦は無関係かもしれません。