ここから本文です

【宝くじより確率が高く一発逆転で大金持ちになる方法を思い付いた】

jap********さん

2017/1/2315:23:28

【宝くじより確率が高く一発逆転で大金持ちになる方法を思い付いた】

FXでリバレッジを最大にして賭けて、上がれば大金持ち。下がれば自己破産する。

と腹を括って一発大賭けすれば1/2の確率で大金持ちになれることに気付いた。

もうお金がない生活に困っている貧困層は最後の人生の賭けとしてみんな最大のレバレッジでFXで2択の賭けをすればいいと思う。

賭けをしなければ貧乏なままなのだから自己破産しても特に生活が変わることはないでしょう。

日本中の貧困層がその日、1日だけ大掛けしたら世界経済の勝者と敗者が急に入れ替わることになると思う。

10万人のデモより10万人の貧乏人がハイアンドローでFXの最高リバレッジで賭けて1夜にして一気に金持ちを量産するのと一気に自己破産者を大量に出す。

貧乏人は貧乏なままで、貧乏人は金持ちに。

貧困層に負けはない。

この人生大逆転ゲーム。どう思いますか?

閲覧数:
232
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/1/2315:32:32

フルレバはいいけどそれは軍資金によるだろ!宝くじは300円で数億円の可能性あるけど!FXは300円でフルレバでいくらにできるわけ??
頭悪過ぎ!www

質問した人からのコメント

2017/1/24 10:18:41

みなさん回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t_o********さん

2017/1/2318:23:57

その賭けは成立しませんよ。1/2を何回も繰り返す事で大金持ちになる可能性があるってだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hho********さん

2017/1/2317:04:02

倍率うんぬんより、FXは買う人と売る人がいて、成立します。
相対する人がいないので、売買自体が不成立になるでしょうね。