ここから本文です

倉持由香、篠崎愛、佐山彩香、いずれも劣らぬ巨大ヒップのグラドルですが、その3人...

blackdarkidleさん

2017/1/2315:42:28

倉持由香、篠崎愛、佐山彩香、いずれも劣らぬ巨大ヒップのグラドルですが、その3人のTバック水着撮影会が開催され、撮影会終了後、バスタオルで下半身隠すけれど、目の前で、

今まで来ていたTバック水着を脱いでオークションで参加者に販売してくれることになりました。

1.3人のうちで一番、Tバック水着に高値が付くのは誰だと思いますか?
2.あなたなら、誰にどれくらいの入札額まで投資しようと思いますか?

私は
1.佐山彩香に最高高値。
2.佐山彩夏10万。 篠崎愛2万。 倉持由香1万。
です。

閲覧数:
549
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/2401:55:27

1、篠崎愛
2、篠崎愛5万。佐山彩香3万。倉持由香2万

1、篠崎愛
2、篠崎愛5万。佐山彩香3万。倉持由香2万

「篠崎愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o65fg5ile1v1さん

2017/1/2512:02:26

倉持さんじゃないかなー
http://jbadknpyea.web.fc2.com/p2376.html

金額はいくらでもだします。
投資の種類によりますがw