ここから本文です

日経賞に出走予定の

アバター

ID非公開さん

2017/1/2316:35:49

日経賞に出走予定の

シャケトラ レインボーライン ゴールドアクター
で勝馬はどれだと思いますか?
また人気順はどうなると思いますか?

閲覧数:
149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiw********さん

2017/1/2318:35:25

優勝はレインボーライン!と言いたいけど、ゴールドアクターが1着だと思います。

ゴールドアクターは斤量、実績申し分なしで1番人気確定でしょう。

2番人気以下は難解。
シャケトラ、ツクバアズマオー、レインボーラインどの馬がなってもおかしくないと思います。m(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ps1********さん

2017/1/2321:06:35

人気はゴールドアクター、シャケトラ、レインボーで。
勝つのは勢いでシャケトラかなあ。

kef********さん

2017/1/2320:47:18

ゴールドアクター→シャケトラ→レインボーラインの順の人気になると思います。レインボーラインは古馬になると距離が微妙に長い気がします。勝つのはゴールドアクターだと思います

jat********さん

編集あり2017/1/2409:10:52

ゴールドアクターが勝つかと思います。
人気なら
ゴールドアクター、
レインボーライン
シャケトラ
かと思います。