ここから本文です

ローマ法王が警告「ポピュリズムがヒトラー生む」

dgg********さん

2017/1/2318:30:21

ローマ法王が警告「ポピュリズムがヒトラー生む」

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2017/1/2319:57:47

北は案外平和主義だよ。ヤルヤルさぎで、60年代の拉致と、70年代の爆破事件以来、他国に実害は加えてない。

ローマこそ、ナチスを南米に流した犯人だがな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2017/1/2320:14:35

どの口が言うかって話

ムソリーニの味方してたのはどこのどいつだ。

tam********さん

2017/1/2318:49:33

なら北朝鮮のような世襲独裁制がいいのか?と問いたい