ここから本文です

現役の知恵カテの某カテマスさんが実力派回答者だと思っている人はごく少数でしょ...

革ジャン反抗期さん

2017/1/2321:41:03

現役の知恵カテの某カテマスさんが実力派回答者だと思っている人はごく少数でしょうか?
(別に貶すつもりはありません)

閲覧数:
243
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2017/1/2401:42:58

自分もほぼ皆無だと思っています。
まだまだ未熟だなと思う人は多いでしょう。

でも、彼は自分がまだまだ未熟である事をちゃんと理解しているようですので、
彼に対するバッシングや陰口は出来るだけやめてほしいと僕は思いますけどね。

  • 質問者

    革ジャン反抗期さん

    2017/1/2718:38:06

    ぼくも大々的に叩こうだなんて思いませんよ。
    でも、最近カテマス死守だの僕は荒らしだの言いだしてから幻滅したかもしれません。
    回答内容も、まだ前の方がよかったかも。
    無理して文章を長くしているような気もします。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2017/1/28 00:02:23

これ以上回答を受け付けていたら、質問が荒れたら困るので、もう締め切ります。
皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

少ないでしょうね…

でも、2016年以降だと、実力派のカテマスってkausaga(とその別id)さんと柴犬さんくらいでしたし、
彼も最初期よりは回答もよくなってるので、評価はふつうくらいでいいのかな?と思っています。
(彼には嫌われてしまっていますが)

mam********さん

2017/1/2322:07:46

いないと思います。
いるとしたら、知恵友と名乗っている人達だけでしょう。
知恵友でもいないかな。

彼はそれくらいの軽い回答、薄っぺらい回答しかできないのです。
見てれば分かります。

現役の知恵カテの某カテマスさんが実力派回答者だと思っている人は
ほぼゼロ人です。

saraさん

2017/1/2321:49:28

実力は回答者だとは思っていないのでは。
僕は当然だと思いますけどね。
あんな知恵カテマスなんてね。