ここから本文です

アメルという睡眠薬あるじゃないですか。それを10錠飲んだらどうなりますか?

wis********さん

2017/1/2401:14:02

アメルという睡眠薬あるじゃないですか。それを10錠飲んだらどうなりますか?

閲覧数:
324
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2017/1/2402:02:47

抗不安薬ですよ、アメルって。睡眠薬だと思ってたんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2017/1/2411:02:33

アメルと言うのはブランド名。だから○○○「アメル」であり、「アメルという睡眠薬あるじゃないですか」だけでは、何の薬なのかわからない。

それがフルニトラゼパムだとしても、たった10錠なら爆睡するだけ。

kou********さん

2017/1/2401:20:41

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 製薬会社の名称らしいぞアメル

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 製薬会社の名称らしいぞアメル