ここから本文です

ホンダ N-WGNカスタムターボの購入を検討しています。

アバター

ID非公開さん

2017/1/2409:37:50

ホンダ N-WGNカスタムターボの購入を検討しています。

4WD車はフルタイム四駆なのでしょうか?

閲覧数:
208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppa********さん

2017/1/2409:47:34

ホンダ車は普段は2WD(FF)で滑り出したら4WDに切り替わりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ydr********さん

2017/1/2417:34:44

ppap_pikotarouさん
カテゴリマスター

この人の言うとおりですね。
スタンバイ式です。

じゃないと燃費悪くなるから。