ここから本文です

pso2es 緊急は今日?で終わっちゃいますが、自分が持っているチップから構成を教...

orz********さん

2017/1/2409:52:19

pso2es

緊急は今日?で終わっちゃいますが、自分が持っているチップから構成を教えていただけるとありがたいです

PAはエルダーリベリオンで tmgの選択肢はギクス35の雷、アストラ35の光

激化は炎を持ってるのでそれで、残り3枠を教えてください

今までは
ファイアーアームズ 感謝型海賊アーサー 特化 激化 PA
でやってました

PSO2es,エルダーリベリオン,ギクス,ファイアーアームズ,激化,エルダー,ガルウィンド

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/2417:32:39

PSO2es@wiki見に行けばチップの火力が出るのでそこで適切な組み合わせを探してくたさい。
ガルウィンドのアビリティレベルが高ければ特化は要りません、てか特化って死産だったのに…

・覇級(炎弱点)
ファイアーアームズ、ガルウィンドorヴェルトバズorイツキプレミアム、激化、盗賊アーサー、エルダー
・覇級(氷弱点)
ビューレイアール、ガルウィンドorロッティorイツキプレミアム、激化、盗賊アーサー、エルダー
・覇級(風弱点)
ガルウィンド、盗賊アーサー、激化、シエラ、エルダー

ちなみにコストが足りない場合はエルダー3(☆10チップ)からエルダー2(☆8チップ)にするといいです、火力はそんなに変わらないので
超級は素材含めて氷弱点でいいです、せっかく特効のビューレイアール持ってらっしゃるんですから

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる