ここから本文です

女性関係において好ましい結果を得ようとする際、ナンパ師がもっとも重視するポイ...

rjm********さん

2017/1/2410:10:17

女性関係において好ましい結果を得ようとする際、ナンパ師がもっとも重視するポイントは「出会いの数」です。

どんなナンパの達人や口説きのプロでも、狙った女性を百発百中で落とせるわけで

はありません。仮に100%の口説きテクを持っていたとしても、出会いの数がゼロならば結果もゼロになります。出会う女性の数が少なければ魅力的な女性に出会う確率も低くなるため、最終的にお目当ての女性を彼女に出来る確率も低くなるのです。

つまり、美人を口説き落とすには、「口説きの質を上げる努力」よりも「出会いの母数を増やす努力」をしたほうが効率が良いのです。
そのためには、「どうやって出会いの数を確保していくか」という点が最重要の課題となります。また、出会いに費やせる時間も無限ではないので、「いかに効率よく出会えるか」についてもシビアに考える必要があります。

そうなると、職場のような身近なコミュニティーでの出会いはおすすめできません。確かに職場には女性が常にいて、アプローチも自然に出来る環境ができています。ですがナンパ師的な視点から見ると、美人の彼女を作る母数としては全然足りません。

所属するコミュニティー以外で圧倒的な出会いの供給源を確保できるかどうか。この「出会いのエンジン」を手に入れ、回し続けることができるかどうかが、美人の彼女を作れるかどうかのキーポイントとなりませんか?

閲覧数:
28
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rjm********さん

2017/1/2514:39:07

同郷です。

それならば アメリカに行くべきですよ、。
辞書を持って本場に行って練習する環境を作るべきです、

質問した人からのコメント

2017/1/25 18:51:56

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる