ここから本文です

pcmaxではどんな女性と出会い安いですか? pcmax体験教えてください

kai********さん

2017/1/3113:00:04

pcmaxではどんな女性と出会い安いですか?

pcmax体験教えてください

閲覧数:
3,902
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2017/2/700:13:22

PCMAXは他の出会い系と比べて、アダルト寄りです。

真面目な恋人を探すとか結婚相手を探すって方には向いてないです。

アダルト目的の男女が多いですが、その代わり、業者(援デリ業者や割り切りなど)も多いので注意してください。

普通の一般女性だと思ってメッセージしていたら、金銭を要求されたなんてことも結構あります。

しかもこちら(男側)からメッセージ送るには5ポイント(50円)かかるので、業者だと知らずにメッセージしていると、すぐにポイント消費してしまいます。

ポイントはお金で買うので、いずれにしても多少のお金はかかることになりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「pcmax」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lxx********さん

2017/2/212:26:10

お金で逢える人は簡単に会えますよ