ここから本文です

高校中退で営業の仕事に就きたいです。

kai********さん

2017/1/2419:29:28

高校中退で営業の仕事に就きたいです。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/1/2421:23:31

若ければ、無学で挑める一攫千金の営業職に挑戦するのもあり!
ただ、中卒20代後半なら、もうそろそろ現実見ろって感じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

営業の仕事 の求人情報(1,492,765件)

有名企業の新規事業立ち上げ・企画営業職案件
  • 営業
  • 年収350万円〜
  • 東京都渋谷区
ジモティー
大手ファンド投資先(時間貸し駐車場事業運営会社)の営業...
  • コインパーキング、月極駐車場運営会社
  • 年収900万円〜
  • 東京都
日経キャリアNET
高月給*大手通信会社*営業に興味のある方!/品川シーサ...
  • 日本リック株式会社
  • 派遣
  • 月給28万円〜
  • 東京都品川区・その他の勤務地(1)
エンバイト
ビジネスディベロップメント(セールス) 【ビジネスディ...
  • 株式会社 カウンターワークス
  • 派遣
  • 非掲載
  • 東京都目黒区下目黒
Green
営業・企画営業・ラウンダー 技術営業職◆大手化学メーカー...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(大阪府)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 大阪府大阪市西区
はたらこねっと
その他/営業関連
  • 株式会社ルーチェ
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
海外営業(運搬機サービス事業部)~大手100子会社諸条件...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜700万円
  • 岡山県玉野市
ランスタッド
【【福岡】営業/国内トップクラスシェア!数千万円規模の...
  • ゼオライト株式会社
  • 正社員
  • 年収302万円〜568万円
  • 福岡県福岡市博多区
IT転職ナビ
ラウンダー営業
  • パーソルテンプスタッフカメイ株式会社 山形オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 山形県山形市
パーソルテンプスタッフカメイ株式会社
食器・調理器具等の営業スタッフ
  • 株式会社 プロジェクト・フォー
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 北海道札幌市東区
ジョブキタnavi

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plu********さん

2017/1/2419:47:30

がんばってね‼︎
めっちゃあると思うよ