ここから本文です

詐欺について詳しい方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/1/2420:36:50

詐欺について詳しい方教えてください。

※詐欺にかかった自分が馬鹿だったのは分かっているので誹謗中傷はいりません
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416961269...
この質問についてです。自分でも調べたところ、サイトの設営、メールの発信源はアメリカカリフォルニアでした。やはりアメリカでやられた事は日本で捜査してもらう事はできないのでしょうか?アメリカ大使館などを頼るのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_3********さん

2017/1/2422:15:31

消費者庁越境消費者センターに相談してから、警察に相談して下さい。

https://ccj.kokusen.go.jp/

国民生活センター越境消費者センターは、通販サイトのトラブルについての相談を対応してくれますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2017/1/2421:33:19

地元の警察署で相談してください。