ここから本文です

もやもやするので聞かしてください、

nov********さん

2017/1/2421:14:16

もやもやするので聞かしてください、

今日高校三年生の最後の期末試験がありまして、

そして朝少し勉強する時間がありましてですね。その時必死にこっちが勉強しているのに

受験も控えてるんですよ?

普段は仲いい友達なんですが少々悪ノリが激しい奴で
お前なんて落ちちゃえー↑とふざけながら
目のまえに手を鼻につくくらいの勢いでピラピラっとしてきてウザすぎて
くっついてのしかかってきてたくらいだったから
肘打ちをした訳なんですよ、それだけですむならまだしも

その後もう一回してきてふたたび肘打ちですよ。
そいつ普段パズドラしてていい時にこちらが声をかけるとあーーパズドラしてるのっとかいいつつ軽くたたいてきたり

意味不明な攻撃をしてきたりというのが良くあるのですよ。↑割と強い これはもう数えきれない回数してきています。
僕はこいつはそういうノリのやつと理解しているため
みんなも結構そこは流している所なのですが

仲がいいぶん
肘打ち2回したあとに (こいつなんでこんなに怒ってるん?)真面目に勉強してるからにきまってるやろー( ˙-˙ )ほかの人(そんなんしるかイライラ)といったぐわいで
ほかの友達がMっちゃん(俺)真面目やから群がったらんとこーと言って
その後に俺が肘打ちしたやつが

ほんまなこんなやつと話した無いわ(怒)といいながら
畳んだプリントをなげつけてきました
友達はやめろよお前 (。-`ω´-)と言っていましたが
そいつがのりでなんでもするタイプなので
みんなも放置していました
結果的にそいつ+1人だけ俺の周りからしゅんと消えていった訳なのですが5人くらい周りにいますた。

なんか、嫌いな奴ではないというのと
やりすぎたかな?謝るべき?とも思うのですが

普段から攻撃もどきをよくしてくるやつ
に初めてレベルでテスト前におちろーとウザ絡みされていらいらしただけだし、許されるんじゃねえの?と個人的には思っているのですが。。どうしましょうもやもやです

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2017/1/2503:57:12

謝る必要なし。
真面目にやる時とふざけても良い時の切り替えができないヤツは基本的に近寄らないほうがいい。
巻き込まれますよ。

質問した人からのコメント

2017/1/25 04:18:52

そう。ですよね!
少し罪悪感あったのですが。
ただしいと思う訳ではありませんが
負い目を感じなくていいと思うことにしますありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oyu********さん

2017/1/2421:16:13

謝る必要はないと思いますよ。勉強しているか心配してあげてください。