ここから本文です

脈のアリナシってどこら辺でわかりますか?

mic********さん

2017/1/2423:34:04

脈のアリナシってどこら辺でわかりますか?

閲覧数:
75
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2017/1/2423:37:38

手首か首か心臓かだよ(ΘωΘ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onn********さん

2017/1/2910:07:54

見つめてくる時間の長さ。
笑顔で話を聞いてくれるなど。

ner********さん

2017/1/2423:43:34

どっちの脈w

どっちも詳しくないけど

mis********さん

2017/1/2423:40:05

自分と会う時間を作ってくれるか。
自分の話を覚えているか。
自分の話すことに興味を持ってくれるか。
会えたら、自分と長くいようとしてくれるか。

doo********さん

編集あり2017/1/2423:38:32

左か右の手首の親指の付け根辺りから指2本分くらいのところを押さえるか
首の付け根の右か左の耳たぶから顎のラインに沿って顎に行きつく前の真ん中あたりより下を押さえると良いよ。

チクショー被ってるやんけ!(皮がじゃないです)

kam********さん

2017/1/2423:35:55

人それぞれなので「これが正解」というものはありません。
あなたが勘違いで突っ走らないことを願います。