ここから本文です

以下のメーカーのタイヤサイズはもう売られてないのでしょうか?教えて下さい。 ...

sup********さん

2017/1/2423:56:35

以下のメーカーのタイヤサイズはもう売られてないのでしょうか?教えて下さい。

メーカー
BRIDGESTONE POTENZA RE050A RFT
DUNLOP SP SPORT01A ROF

サイズ
215/40/18
245/35/18

BM

Wの公式サイトを見て推奨タイヤを調べたら上記のメーカーが推奨だったので、ブリヂストンとダンロップのサイトをタイヤサイズ検索したのですが、なかったので質問しました。
ちなみにランフラットタイヤです。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gri********さん

2017/1/2500:36:02

少なくともブリヂストンのHPには載っていますけどね

http://tire.bridgestone.co.jp/runflat/import-car/index.html#anc01

質問した人からのコメント

2017/1/31 13:20:06

わざわざ探してくださりありがとうございました。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ant********さん

2017/1/2500:22:09

kakaku.comで検索したら普通に出てくるから、メーカーのHPに出てなくても生産中止では無いのでは?